アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が今使ってる携帯が2年たったので来年の4月に新しくしようと考えています!

そこで質問です!皆さんの思う

iPhoneのいい所 悪い所

Androidのいい所 悪い所 を教えてください

皆さんが今使ってる携帯の機種とその携帯でよかった所も教えてくれると有難いです!
ちなみに私が使ってる機種はAndroidのXperia です!

A 回答 (2件)

私は1年間Androidを使っていました。

その後、iPhoneに機種変しましたが、2年間現在も使っています。使ってみると、AndroidにもiPhoneにも良いところ、悪いところはありますが、私はiPhoneの方が扱いやすいと思いました。
    • good
    • 0

今iPhoneですが、2年前までXperiaでした。

Xperiaの方が顔文字が打ちやすい。防水がある。修理可能。

iPhoneの方がスマホカバーの種類が多い。LINEがハロウィンやクリスマスなどでiPhoneユーザー限定でなんかかわいい絵柄が出てくる。でも修理ではなく新品交換になる(docomoだけかどうかは不明)Siriで遊べる。本体が安い。

くらいしか違いがわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!