アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも、ご回答有り難うございます。今回は、自分が、もと旦那さんと復縁できるか占ってみました。(U´・ェ・)ダイヤモンドクロススプレッドです。わたしの気持ちに太陽の正位置、彼の気持ちにカップのナイトの正位置、未来に節制の正位置でした。ところが、対策にソードの3正位置が出ていたのですが、、これは、残念ながら復縁出来ませんよ。ということですか。

質問者からの補足コメント

• いまでも、連絡を毎日取り合い、子供を交えて旅行に行ったりしています。別れた後のほうが、お互いを思いやれるようになりました。バカなんですけど、なんで、離婚してしまったんだろう、と後悔ばかりで。でも、離婚しなければ、わからなかったことが多いです、、、

A 回答 (1件)

カードの流れを考えると、

お互いの意識は、それほど離れていない感じです。
復縁の可能性は、半々だと思われます。
ただ、なにか決定的な障害があるようなので、
その問題をクリアする努力を
お互いに出来る環境なら、
時間を掛けて、ご自分の意思を伝えた上で
最善の道をお二人で模索して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、有り難うございます。そうなんです、、当たっています。決定的な障害が、、。なんとか、お互いに、やりなおせるように、時間をかけて、模索していきます。