アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁して結婚した人ってなぜ復縁できたと思いますか??
ご縁がある2人はまた出会い結ばれるよと言われましたが、私もそう思います。皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

そういう縁だったんだと思います。



理屈では言い表すことのできない、何かがあるんだと思います。
    • good
    • 1

勢い任せで離婚になった夫婦は復縁率高いです。

    • good
    • 0

お互いに、やり直したくて、別れた原因をしっかりと反省し、努力をしたからじゃないですか?


一方的では、ダメだと言う事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!