アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紹介派遣で派遣で働いて一ヶ月。繁忙期のため、毎日12時間労働です。上司はそれ以上です。拘束時間長いためきついです。今後、慣れてくると上司が今している仕事も引き継いでいかないといけないため、今後はもっと残業時間が増えるのが目に見えています。

繁忙期だけと我慢してもう少しがんばり正社員になった方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

正社員になっても辛くて辞めちゃったら意味無いでしょう。


派遣は契約で仕事範囲が決められてるけど、正社員になったらそれが無くなるから、もっと多くの仕事を任されますよ。
長く続けられる仕事かどうかを見極めることも大事です。
目先の利益(正社員)に食い付く前に、冷静に考えてみましょう。
    • good
    • 2

働いて一ヶ月では判断するにはまだ早すぎます。

他の面も見て判断できるようにもう少し続けましょう。
なお繁忙期とはいえ、残業が少なくなるような工夫は行ってくださいね。
    • good
    • 1

>>繁忙期だけと我慢してもう少しがんばり正社員になった方がいいのでしょうか?



一日12時間労働、今後、正社員になって、それ以上になってもいいと思う報酬がもらえて、自分自身もそれで満足と思うなら、いいんじゃあないですか?
私なら、たとえ正社員になれるとしても、お断りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!