プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方はカレー派?ハヤシライス派?

A 回答 (27件中1~10件)

ハヤシライス‼


でも家族はハヤシライスが嫌いなので食べれません…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんだ!それって辛いですよね…。私もそーゆうことあります。
ご回答ありがとうございます❣️

お礼日時:2017/11/18 23:09

大森カレー派。

林は嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❣️

お礼日時:2017/11/18 23:09

ハヤシのほうが好きです。


自分でつくる以外では食べる機会が殆どありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へ~!結構ハヤシライス派が多いですね!
ご回答ありがとうございます❣️

お礼日時:2017/11/18 23:09

断然カレーのほうが多いですね。


ちなみに昨日の夜と今日の朝がカレーでした。(^_^;)

ということで、やはりカレー派!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私とまったくいっしょ!私も夜、朝カレーでしたよー❣️
ご回答ありがとうございます❣️

お礼日時:2017/11/18 23:10

カレー派です。



たまにハヤシ食べたくなります。玉ねぎたくさん入れたやつ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❣️
わかる〰️!きょーかん!

お礼日時:2017/11/18 23:10

カレーとハヤシライスは別物ですよね。



もんじゃ焼きとお好み焼きくらい違うわ。

でもどちらもイギリス料理ですし、たまにはハヤシライスもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2017/11/18 23:11

ハヤシライスのほうが好きですが、なぜか食べるのはカレーです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❣️
よくあるある!辛いですよね。

お礼日時:2017/11/18 23:11

ハヤシはこの40年で1回だと思います


味がなんとも中途半端です
だからカツカレー派です
金がない時はコロッケになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!
カツカレーおいちいデスヨネ!
ご回答ありがとうございます❣️

お礼日時:2017/11/18 23:11

カレーです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❣️
わたしもですだ!

お礼日時:2017/11/18 23:12

カレーのまろやかな感じの味よりも、


ハヤシライスの、少し酸味が有る味が好きなので、
どちらかというと、ハヤシライス派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ~♪ハヤシライスloveなんですね!
ご回答ありがとうございます❣️

お礼日時:2017/11/18 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!