プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか最近、こう、ロリコンみたいな事件多くないですか?

学校で盗撮とか……

何故なんでしょう。日本にはそういう犯罪が多いと聞きますが……

A 回答 (6件)

>事件知らないんですか??ニュース見てます?


知らなくはないし見てますよでも特に多いとは思いませんが

>何故なんでしょう。
って、
>日本にはそういう犯罪が多いと聞きますが…
ならそれが理由でしょうよ

あんたいったい何を知りたいの?
なんでもかんでも「何故」とか訊けばいいってもんじゃないよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう傾向があるのかな、と皆さんにも意見を仰いだまでです。
あ、あなたもロリコンなの?

お礼日時:2017/11/18 21:01

前々からこの手の犯罪は多いけれどもなかなか発覚しなかったが、発覚した手口等から逮捕される確率が高くなったんだろうね。


何でも初めのうちは捕まりにくいけど、あとはロリコンホイホイみたいなもんです。
学校の部室から様々なものを盗み出したりする犯罪とかも、多いけど昔からそんな趣味のヤツは居たよ。
ロリコンっていうのは穢れの無いモノに憧れた、何かにトラウマを持った奴が多い。
結局は変態ですから気持ち悪いけどね、あこがれだけなら良いのに。
    • good
    • 1

及び事→及ぶ事


訂正してお詫びします。
    • good
    • 1

教師とか公務員とか堅い職業の人特に多いです。


ロリコンだけでは犯罪成立しません。
犯行に及び事が問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

痴漢とか、よく警察とかが捕まりますよね……(´Д`)ハァ…

お礼日時:2017/11/18 21:02

>多くないですか?


別にそうは思いませんが

なので
>何故なんでしょう。
の回答はありません

思い込みすぎ趣味偏りすぎなんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事件知らないんですか??ニュース見てます?

お礼日時:2017/11/18 20:43

アニメなどの影響です。

色気のない子供を美化し、恋愛対象になるよう仕向けている傾向があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!