プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。友達が学校推薦で大学を受けたんですが面接がボロボロで落ちたかもしれないとメールがきました。なんて返信したらいいんでしょうか?根拠もないのに大丈夫だよ!とか無責任なこと言えないので困ってます。

A 回答 (3件)

まだわからないんだから、吉報を待とうって私ならいいます。

    • good
    • 1

お友達だけじゃなく面接で、うまく話せない人は沢山いると思います!


学校推薦なので大丈夫だと思った人しか学校も推薦しませんよ。落とすための面接ではないので大丈夫!
    • good
    • 0

指定校推薦ならよっぽどやる気ない失礼な態度でもとらない限り大丈夫。

と、ネットで書いてたよ!と言ってあげては?それならあなたの意見ではないですし。実際大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!