アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魅力ないですか?

「魅力ないですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

何度もいいます。

バルールが整っていませんから、「魅力」以前の問題です。バルールをととのえましょう。
    • good
    • 2

題材が完全オリジナルなら魅力的だが、アリエルはただの好きな人が描いた絵になりさがる・・・



ただの人魚にすれば、光の表現と絵のタッチが合ってるから、ちゃんと評価してもらえるかと

アリエルも下の2匹も無い、ただ海から海面を見た絵なら凄く良いと思う
    • good
    • 1

すごくいいと思います(,,・ω・,,)

    • good
    • 0

めっちゃあります!


めっちゃいいです!
    • good
    • 0

上手いですね(^-^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!