プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在CCNA試験に向けての勉強をしているのですが、
syslogの問題での回答でなぜこの答えになるのかが分からず困っています。

問題
syslogに関する正しい説明はどれか?(2つ選択)
(Two statements about syslog login?)

A. syslogロギングはデフォルトで無効になっています
(Syslog logging is disabled by default)

B. メッセージはデバイスの内部メモリに保存されます
(Messages are stored in the internal memory of device)

C.デバイスの再起動時にメッセージを消去することができます
(Messages can be erased when device reboots)

D. メッセージはデバイスの外部に保存されます
(Messages are stored external to the device)

回答:B C

ずっと調べているのですがわからないままで
お蔵入りだったのですがこちらならわかるかもと思い質問させていただきました。

正直この回答が本当にあっているのかも疑問です(;'∀')

宜しくおねがいします。

※できるだけわかりやすく詳しく回答いただけると幸いですm(__)m

A 回答 (1件)

AとDはどう考えても不正解と思われるのでBとCで正解でしょう。

手元のテキストを調べましたが掲載されていませんでした。また、CCNAは取得して既に10年で更新もしていませんので確証はありませんので悪しからず。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!