電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は2062年未来人を信じています。誰か未来のこと2062について知ってる方はいますか。

A 回答 (3件)

No.2です。



「確か逮捕されたはず」と書きましたが記事のURLを探していましたならば見つからず、その中で偶然見つかったのが
「2048年未来人逮捕」と言う記事がありましたので、2062年と2048年の勘違いだったかも知れません。
2062年未来人と言うのは検索で多くヒットしましたが、2048年未来人と言うのとはチョット違うみたいなのでURLは
載せませんので御了承下さい。
    • good
    • 0

2062年未来人と言っていた者は確か逮捕されたはずです。


先月の末だったかな、ネットニュースで小さく載っていましたね。
あっ、過去へタイムトラベルする事はタイムパラドックスと言う解決不能な問題が有りますから、未来から来たと言うのは
嘘吐きか精神異常者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLお願いします

お礼日時:2017/11/18 23:41

知ってる。


今から45年たった地球だよ。
確かAKBやらの女は皆んなバーさんだったよ。
そーそー。
黒柳徹子さん亡くなってたよ。
残念だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消え失せろ

お礼日時:2017/11/18 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!