アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレの話です。友達も辞めて連絡を取っていません。元カレには好きな人がいるみたいで、休みのたんび 泊まりでその子と会ってるみたいですけど 付き合ってはいないみたいです。同じ職場の後輩みたいです。 どこに泊まってるか知りませんが お金もかかるし なぜ付き合わないのか不思議で仕方ありません。私は、連絡を取りたい気持ちがあります。この行動どうおもいますか?

A 回答 (2件)

彼女から付き合うことは拒否されているのかもしれませんね。



応援しているふりをして様子を見れたらいいですが、未練があると思われたら警戒されると思うので慎重に
    • good
    • 0

元カレに未練があるとしか思えません


未練があるならあると本人に伝えれば?
ワンチャンあるかもですよw
黙ってれば何もないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、好きな気持ちはあります。少しの間 会ったりしてましたが好きな人が出来たと辞めました。私の気持ちは知ってます。

お礼日時:2017/11/19 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!