アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は高校3年の男子です。バイト先の先輩で短大2年生の先輩がいます。その先輩のことを最近好きになりました。先輩はいつも自分が出勤すると笑顔で手を振って直ぐに駆け寄ってきます。また他のバイトの人がいない所などでは肩に手を乗っけてきたり、自分が何かを持っているとその上から先輩が自分の手を握る感じで置いてきたりします。また隣を歩いている時などはずっと、肩をくっつけながら歩いてきたりします。他には休憩時間などが違うと「一緒に休憩時間入りたかったな〜」とか帰る時間が違うと「一緒にあがりたかったな〜」などと言ってきます。先輩は自分の事をどう思っていると思いますか?
自分の自意識過剰だったり考えすぎだと思ったらごめんなさい…

A 回答 (3件)

次、肩に手を乗っけられたら、手を握って、本気で惚れちまうって言って揺さぶりをかけて見ては如何?


失敗しても、気まずくならないし、反応次第で疑問解消。
    • good
    • 0

好きです、と告白しましょう

    • good
    • 0

ありますね。


そいういのって。
なんかとても懐かしい。
喫茶店のバイトで。
でも、
ある日、
とてもルンルンな彼女。
見て、みて、みて。
って感じ。
店が2階でした。
今日デートで、彼氏が車で店の前まで
来てるんだって。
あほらし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!