アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はネット内で付き合ってる彼氏が居ます。付き合って1年3ヶ月くらいで、あと数ヶ月もしたら会う予定です。会う事に対して不安です。彼氏は下ネタが多くて「やりたい」とか普通に言ってきます。 性欲の塊みたいな人です…体目的ではないのかと何度か疑った事もありますが「俺はやるために付き合ってる訳では無い、ちゃんと愛がある方」っていうんです、それを否定するのはどうかと思いますが、それでも不安です 正直性欲多すぎて引いてますどうしたらいいですか?
普通に「気持ち悪いよ」とかは言ってるんですがなんかMらしくて逆に興奮されます
もうどうしていいかわかりません。

A 回答 (25件中1~10件)

やりもくでまちがいないです。

それでも好きならばいのでは。会わないとなんともいえないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…怖いけれど会ってまた決めてみます

お礼日時:2017/11/19 06:34

自分もそうだけど男は性欲強い人多い。

もちろん気持ちあってだけど。この先付き合って結婚してもそれは続くから満たせない不安が好きである気持ちより強いなら途中でもやめるべき。草食系の今の流行りのパートナーのほうがきっといいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり男性は性欲が強いものですよね…そこら辺を理解してないから余計言ってる事が酷く聞こえたのかも知れません*_ _) 少し見つめなおしてまた考えてみます

お礼日時:2017/11/19 06:34

やりたいだけに決まってるじゃねーか。


やりたくないなら鬼みてーな貞操帯着けて行きなよ。
まんざらでもないんなら希望の下着聞きなよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですかね…回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/19 06:35

女性経験500人で結婚経験3回で現在は妻と子供と幸せに暮らしてる、私が回答します!



やりたい!だけなら1年半も、メールをダラダラやりません。1年半も、待てる根性は認めてあげて下さい。

そんなに会えないオクテな女は、ヤリモクなら、相手にしません。時間かかるし、付き合ってから面倒臭い女、確定じゃん!

だから客観的に見て、モテねー男女がネットで、ネチネチ遊んでる!可能性が高いので互いに会っても、上手く行く可能性は、低いです。頑張れ!

ちなみに私は、今の妻とネットで知り合いましたが、会ったのは、ファーストコンタクトから二週間です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
女性経験500人ってことにびっくりしました(笑)
確かに回答者様の言ってる通りやりたいだけならそんなに長く続きませんよね 少し勇気が出ました!ありがとうございます

お礼日時:2017/11/19 06:42

気持ち悪いなら会わなきよいいでしょ。


今はネット上、異空間、別次元の話なんだから現実にしなけれいい。
そのサイトを辞めればいいし、新しいアカウントでテキトーに遊んでりゃいい。
これだけ事件が多発してるんだから覚悟して会うんだね、それしかない。
その人がどうかは知らんが、世の中はいい人で成り立ってるわけじゃない。
悪意に満ちてるから気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「気持ち悪い」と思う部分は下ネタだけなので普段の会話とか普通な場面では本当に好きなので1年も一緒にいれてます。 確かに、回答者様の言う通り会う事は危険性が高いです…気をつけてあいに行きます
心遣いありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 06:53

ネットはネット



実際に会うのは、
やめた方が良いですよ
    • good
    • 2

多分 芋みたいなにいちゃんが現れると思いますが


相手が グイグイこない場合にはあなたがグイグイいきましょうね

出会い 別れが 人を成長させます
もし ダメでもまた新しい恋にチャレンジしてください
    • good
    • 1

ちゃんと愛がある方という人ほど怪しいですよ!


自分の感を信じて会わない方が賢明ですよ。
    • good
    • 0

経験人数500人? 事実なら性病持ち確定ですね。


自己責任で。
    • good
    • 2

お似合いじゃないですか。

ぜひ会った時には、しっかり愛を確かめ合ってください。

白石や佐藤豊じゃないといいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!