プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女の違いって、どういう時に、感じますか?

A 回答 (6件)

TVで言ってました。



【外食をどこでしようかの、夫婦の会話で『どこでもいいよ』は】

男:本当にどこのレストラン(食堂)でも良い。

女:自分の好きな2・3種類の中なら(どこでも)良いが、それ以外はダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。男女差って、結構あるものですね。

お礼日時:2017/11/21 15:12

私は女なのですが力仕事では男性には敵わないなって思います。



まあ、私の場合は頭もですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力の違い、それが一番大きいと、思います。

お礼日時:2017/11/19 16:43

理不尽に切れる女性を見たとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。そういう女性は、嫌です。

お礼日時:2017/11/19 16:42

遊ぶ時どちらかが壁を作る。

私は男の子と遊ぶ事が多いですが最近〇〇ちゃんは女だから女子と遊んだら?と言われたりします。(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私も、女は女同士、と言われると、引っ掛かりを感じます。

お礼日時:2017/11/19 16:41

オシッコしてるとき(´ω`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2017/11/19 16:40

男の人と考え方が違う時です...かね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。考え方の違いは、大きいです。

お礼日時:2017/11/19 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!