電子書籍の厳選無料作品が豊富!

오줌싸개 입니다 この韓国語意味わかりますか?ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

インスタでコラージュした写真をあげたらこうゆうコメント来たんですが…

質問者からの補足コメント

  • 罵られたんですかね……(笑)??

      補足日時:2017/11/21 07:40

A 回答 (3件)

どんな写真をあげたのかにもよりますが、多分貴方が年下と分かって言ったと思いますが、小さい子供同士でからかう、いたずら表現です。


親しみを込めてからかっている感じです
    • good
    • 0

小便たれです。

小便小僧です。
という意味です
    • good
    • 1

오줌싸개は小便小僧とか小便たれいう意味なので『小便小僧です』と言っているのかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!