アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年、友人関係の男性と食事に行き、突然告白され・・
結果・・
断りましたが、帰りにバグしてもいいかな? と言われ、バグはOK.して別れました。
これって、相手に期待させてしまう行動ですか?

A 回答 (6件)

彼があなたへの思いを断ち切るための行為です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよねぇ~。
そう思いたいと、思います。

お礼日時:2017/11/20 17:25

ダメだと思うけど・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バグ自体抵抗無かったので・・
やっぱり期待させてしまう行為ですか?

お礼日時:2017/11/20 17:29

あぁまた告白されちゃうかもねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう場合、優しさはダメですか?

お礼日時:2017/11/20 17:26

外国なら挨拶見たいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バグ自体、抵抗がないので・・

お礼日時:2017/11/20 17:27

お別れのバグですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います。

お礼日時:2017/11/20 17:27

しまうかもですね。


自分だったら「欧米か!笑」て突っ込んで帰ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お笑いに変えていく・・と、勉強になります。

お礼日時:2017/11/23 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!