アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生カップルです。
昨日の夜に「明日の夜に、晩ごはん一緒にどう?」って彼氏を誘いました。

今朝、「大丈夫だよ」っていうlineの返信があったのですが、夕方になって「親が高熱出てるらしくて、看病できるの俺しかおらんから、急いで帰らなあかんくなった」と断りのlineが来ました。

「それは緊急事態!!早く良くなりますように!!でも会えなくて、寂しかったから、今日の分、また近いうちに埋め合わせしてね笑」と返信してしまったのですが、どうしたらいいですか?

思いやり0の最低な女だって思われますよね、、、

A 回答 (1件)

はじめまして。


最低だなんて思わないと思いますよ。
ちゃんと看病する彼を送り出せたあなたは立派だし、会えなくて寂しかったからまた今度行こうね!と言えるなんて、
相手はなんて可愛いんだ。近々また誘おう!って今ごろニヤニヤしてますよ。笑
余計な言葉だったかなぁと気にするのであれば、次またこういうことがあったら、言葉を少し変えてみたらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!