プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠検査薬について

これは陽性?陰性?

「妊娠検査薬について これは陽性?陰性?」の質問画像

A 回答 (4件)

うっすら線が見えるのでまだ早い時期じゃないですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
やはりうっすら見えますよね( ੭ ˙꒳​˙ )੭
見えた方がいて嬉しいです♡

お礼日時:2017/11/21 12:42

その青い線は検査が終わりましたよっていうサインです。

隣は線がはいってないので妊娠していませんよ︎☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
陽性だったら嬉しかったのですが、今回は残念です(>_<)

お礼日時:2017/11/21 12:43

はじめまして


現在妊娠七カ月の初マタ主婦です
私の時はもう少しはっきりした線でしたが検査が早いと反応が出なかったりうっすらしか写らなかったりするようです
今回のは見た限り妊娠はして無さそうですが期間を置いてまた調べたら反応があったと言う人もいるので生理が遅れてたり体調が悪かったりしたらもう一度調べてみるのもいいかもしれませんね(^○^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
うっすら線が見える気がしたのですが、気のせいでしたね...残念です(>_<)
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡

お礼日時:2017/11/20 19:25

妊娠してません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
うっすら線が見える気がしたので期待してしまいました(>_<)

お礼日時:2017/11/20 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!