プロが教えるわが家の防犯対策術!

これどう思いますか?
早期妊娠検査薬(生理予定日当日〜○)のやつでやりました。
生理痛みたいな痛みがあって、だめにならないか不安です。
見えにくいので、フィルター加工しました。

「これどう思いますか? 早期妊娠検査薬(生」の質問画像

A 回答 (1件)

今妊娠10週目の妊婦です☺️


私も生理痛見たいな痛みがあって、生理も2ヶ月に1回しか来なかったからそろそろ婦人科にと思っていて、試しに検査薬をやったら陽性でした!
薄くても線が出ればほぼ妊娠しています!
病院に行ってみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このあと、出血があり、、
3日遅れの生理でしょうか。
おそらく科学流産しました。
また妊活頑張ります!

お礼日時:2020/09/18 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!