アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「教えて!goo」を初めて利用したが、使い方が十分慣れない為、回答者に失礼を致しました。
前回PCの不具合で質問しましたが数名の親切な方から回答を頂き、皆様には御礼申し上げます。
ベストアンサーを回答者全員に付けたかったのですが、この方法は間違っていた事が分かりました。
特に前回は、初めての質問投稿でしたので、お許しを・・
前回のエクセル2000を別のpCに変換できるソフトを紹介して頂きました方に改めて御礼申し上げます。この件は変換できて解決しました。
但しベストアンサーが押しても付かなかったので、失礼致しました。相手の方に連絡が取れません。
もう押してもベストアンサーは付きませんよね・・?javascript:void(0);
 御免なさい。javascript:void(0);

A 回答 (2件)

気にしないでいいですよ (^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ベストアンサーの使い方を理解出来ました。

お礼日時:2017/11/20 18:29

こちらの質問の、4番の方にベストアンサーをつけたかったのですね?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10071115.html

ベストアンサーはひとつの回答にしかつけられませんし(「ベスト」ですから)、一度選ぶと変更できません。
お礼は締め切り後でも書けるのですが…すべての回答のお礼欄を使い切ってあるのでそれもできませんね…。

初めてだと操作を間違うこともあります。
4番の方も長く利用されていますから、この質問を目にすれば理解されるかと思います。
次回からはご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解いたしました。そうですね!「ベスト」ですからね・・
これからは、注意します。
有難うございました。

お礼日時:2017/11/20 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!