誕生日にもらった意外なもの

学校の教師で仕事でダウンを着てもいいとおもいますか?
それともカジュアルすぎるのでやめたほうがいいとおもいますか?
意見をください!

A 回答 (5件)

え?ダウンダメなんですか?


暖かいし。言うほどカジュアルかなあ。普通でしょう。
    • good
    • 0

ダウンは、レジャー・プライベート着のイメージがあり、通常の通勤には不向きに思います。


学校へ行くなら、コート・オーバー系が最良でしょう。
    • good
    • 0

別にいいと思いますが

    • good
    • 0

学校の規則や常識の範囲内に収まるなら何着てもいいと思います。


着て行って職員室で注意される様なら、脱いで行けるような対策をするのが安全ですかね?
    • good
    • 0

良いと思います!


私の通っている高校でもダウンを来ている先生はいらっしゃいますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!