プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がラインで他の男から告白されその男は待ってるからと言われたと僕に報告して来ました。
僕は彼女にその男をブロックするよう彼女に言いました。彼女はブロックしましたがブロックリストから削除はしてくれませんでした。
僕の取った行動は間違っていましたか?
みなさんの意見聞かせて下さい!

A 回答 (3件)

彼女は正直で誠実な女性ですね


あなたにちゃんと本当のことを話してる。ブロックもした。
あなたも彼女にブロックするように言ったこと毅然とした態度をとったこと男らしいです。
男女の仲はどうなるか わかりませんからね。
あなたと彼女は大丈夫だと思います。
告白してきた相手にもその気がないならちゃんと断るのも礼儀です。
ハッキリしない優柔不断な態度をとる人はいい加減な人です。
    • good
    • 0

彼女さんは優しいですね。



あなたがブロックしてほしいというのもわかりますが、好きな人に告白してブロックをされる気持ちがわかりますか?

私は逆にもし彼氏が私がいるからと好きだといってきた女の子をブロックしたなら軽蔑しますよ。

ブロックというのはそれくらい相手を傷つける行為なんですよ。
    • good
    • 0

貴方にとったら、相手の男は敵なんだけど、女にとったら好意を持ってくれたのは


自分が認められていると自覚出来る。それを、ギスギスした感性で、嫉妬したら
男の値打ちが下がるね。彼女は黙っておけばいいのに。
削除までは、人として酷いなと思ったからしていないのでは?
わざわざ言ってきたのは、嫉妬で怒られたいからじゃなく、前もって伝えて、
誤解やトラブルが起きないようにしたかったからだね。
彼女まで悪者にして喧嘩したら、相手の男の思う壺です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!