アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40年間処女のままで男たちに振られっぱなしです
私が障害者で家族たちも障害者だからですよね?
せっかく仲良くなったのに告白したらブロックされたり他の女らに取られ疎遠になったりです

A 回答 (6件)

障害者だからですよね?


@いいえ

自分自身に問題がある事は確かです

障害を持っていても上手くいく人はいますから

それを障害のせいにしている限り問題の解決には成らないとおもいます♪
    • good
    • 1

質問分見るあたり男たちにないものねだり、高望みしてたんじゃないの?



自分は障害者で金持ってないくせに相手の男性には年収400万円以上とか清潔感求めるとかバカみたいに条件絞ってたんじゃねぇの?

子供が作れる年齢過ぎた癖に高収入はいらないだろ?

結局相手のことを考えず自分だけが楽したいって考えがあったから男たちにブロックされて逃げられたんだよ?

それをただの障害のせいにして、自分自身障害と向き合っていく姿勢がない質問者は成長意欲のない子供だなぁ〜ってのは理解しました。
    • good
    • 0

そうかもしれないし、そうでないかも知れません。

障害者にも、発達障害・気分障害・不安障害・知的障害・精神障害・人格障害・神経障害・身体障害などいろいろあります。日本人の大半は、なにかの障害だと思います。

(4) 第101回「現代食は新型栄養失調!?ミネラルって何?ーミネラル、とっていますか? - YouTube
    • good
    • 1

五体不満足な乙武洋匡さんは5人の女性と不倫をしていました。


障がいは障害ではありません。
あなたの心の在り方に問題があると思います。
    • good
    • 0

男性であれば無理ですが女性は金目当てでは狙われないのでワンチャンありますよ。

    • good
    • 0

仲良くなるところまで行っているのならワンチャンあるのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!