プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20歳の大学生です。
彼氏は1年半いません。

ですが最近気になる人ができました。それは普段学校で一緒に過ごす男友達です。この男友達とはみんなで海に行ったり旅行に行ったりする仲です。私はキャラがいじられキャラでお笑い芸人とよく言われます。なので男友達からも意識されたことはなく女としてあまりみられません。なのでその男友達にも意識されておるずどうしたらいいのかわかりません。二人で出かけたりも最近になってするようになりました。私からなにかするしかないとは思っているのですが可能性がなさすぎてどうしたらいいのかわかりません。どうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

告白はまだ早いと思います。もうワンクッション挟んでみてはいかがでしょうか。
自分を客観的に見て冷静になったほうが良いかもしれませんね。恋に恋している部分も多いのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

軽い感じで好きな人がいるかどうか、私の事はどう思うか、など聞いてみてはどうです?

二人で出かけるならそれくらいの話はするでしょう?

あれ?この人もしかして俺のこと?と匂わせる位から始めてみてはどうですか?女性として意識させる。という話ですね。
    • 0

女にみられてないのかな?意識させるには女の部分アピールすればいいと思う!おっぱい強調(パットを忘れずに)してみたり谷間(ヌーブラ大事)みせてみたり、、とかかな笑。

あと料理できますよみたいな!簡単にヤれそう~な雰囲気だしといて指一本さわらせないヤらせないの一番いいとおもうwwうちは結婚していて旦那にチラっとおっぱい谷間みせたりすると(←さりげなくハプニングよそおって)簡単に寄ってくるよwwでもそれでもし相手がその気になってもただやりたいだけだからそれでいいなら実践してみてください!その気にさせるのはあとその人のタイプになることかな?
    • 0