プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子に好きな人いる?って聞いてさりげなく自分は君が好きだよ!って言いたいんですけどどんな感じでいえばいいか教えてください

A 回答 (5件)

内容的に「告白」になるので、どんなにさりげなさを装っても、さりげなくならないですよ。



それに、あまりに軽いと、本気に取られない可能性もあるし。

ストレートに「君が好きだよ!」って伝えた方が良い君がしますが、いかがですかね。
    • good
    • 0

うん、


って言って
無言で優しく指を指す
言われた相手は
キュンとすると思います。
    • good
    • 0

まぁ、俺は○○ちゃんが好きなんだけどねー?(笑)



て、冗談ぽく!

え?ほんとに?♡
てなれば、さぁねー(笑)とかごまかしつつ、いけそうならマジ告白

は?きもい
的な感じになったら
真に受けるなよww
て、ごまかせます(笑)
    • good
    • 0

女:教えなーい


男:逆に誰が好きだと思う?
女:〇〇?orわからなーい
男:実はずっと君のことが好きでした。
→最初の質問の答えで他の人の名前が出ないことが前提ですがw
    • good
    • 0

あなたらしさで相手にぶつかっていくのが一番良いと思いますよ。


共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!