アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日を4日過ぎても生理が来ません。腹痛が酷く、腰も痛いです。あと、風邪気味です。ちなみに生理予定日3日前から腹痛はありました。
最後の性行為は 排卵日近くの 11月3日で、ゴムあり
中出しなしです。
自分では正直妊娠しているビジョンしか見えていません。ですが、友達はきっと想像妊娠で遅れているだけだと言っています。妊娠でしょうか 想像妊娠でしょうか。また、ゴムあり中出しなしの性行為で妊娠したことがある方はいますか?

A 回答 (5件)

おそらく風邪ではないでしょうか。

また、悩んだり考え過ぎると、生理が遅れたり想像妊娠のような症状が出たりしますよ。私もそうでした。
生理予定日1週間後に検査薬を使ってみるのがいいと思います。
ちなみに、排卵日はいつも規則的に生理が来ていてもずれる事は多々あります。ちょっとしたストレスで女性はホルモンバランスを崩しやすいです。コンドームはかなり安全な避妊具ですが、100%ではありません。品質に問題や劣化があったり、行為の途中でなんらかの原因で精液が膣に触れてしまう場合もあります。
私はかなりのビビリだったので、本当に好きな人とだけ本当に安全日だなと思う日にコンドームをつけ、いくときには外に出してもらってました。
ちょっと神経質かもしれませんが(´-`)望まない妊娠は避けたいと思いそうしてました。
ご参考まで。
    • good
    • 1

なんとなく食欲が無く風邪気味な症状だったと思います(>_<)吐き気とかもかなり早くからあったりして普段の生理前の体調じゃないなって思ったので私はフライング検査したんです


次の生理が始まる前に検査して反応が出たけど生理が始まるんじゃないかととっても不安で病院になかなか行けずにいました
ほとんど妊娠前に症状がない人もいたり悪阻がない、軽いとか言う人もいるので本当に人それぞれだと思いますが(>_<)
あまり参考になれず申し訳ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
大変参考になりました。私は高校生なので妊娠していないことを願います

お礼日時:2017/11/21 23:02

はじめまして(^○^)


妊娠七カ月の初マタ主婦です
生理が4日以上遅れる事も体調などによってあると思いますのであまり考え込むのは体にはよくないかもしれませんね
腹痛が酷い、腰痛などは私はあまり経験ないですが今検査薬を使っても妊娠してても反応が出ない可能性もあります
考え過ぎて生理が遅れてる場合もありますが後何日か待ってから一度検査薬を試してみても良いかもしれません
ゴムありなら途中で外れたとか破れたとかない限り妊娠の可能性としては低いと思いますが…
お大事になさって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いしはるさんは妊娠に気づく前どのような症状がでましたか?

お礼日時:2017/11/21 22:36

最後の行為から3週間経っても生理が来ないなら、妊娠器質を疑って検査をしてください。


妊娠を望んでいないなら、コンドームに頼るだけの避妊は辞めましょう。
排卵日近くの行為を避ける事で、コンドームはなくても妊娠しないのですから、基礎体温から正しく排卵日を捉えれば良いだけになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
これからはしっかり基礎体温を測り避妊して行きたいとおもいまふ

お礼日時:2017/11/21 22:37

まずは妊娠検査薬を使われてみてはどうでしょうか?


話だけでは、少しばかり判断出来ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
2週間来なかったら母が病院に連れていってくれるそうです

お礼日時:2017/11/21 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!