プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TwitterとInstagram仲良いと思ってた友達からフォローされない

上記の通りです。いつメンでいる子が私以外フォローしてるのに私の事はフォローしてきませんでした。いつメンのフォロワーみてたら見つけてしまいまして、前はフォローしてくれていたのに何故って思ってしまいました。
学校では4人で仲良くしていたし、たまに2対2に別れて行動する時はありましたけどなぜ自分だけこういう感じなのかわかりません。
それを知ってからうまく顔も見られないし話しかけれなくなりました。

TwitterもInstagramもフォローしてこないのは私の事苦手という解釈でいいでしょうか

A 回答 (1件)

裏で何かしら思っていることはあると思います。

私も友達と喧嘩した時に真っ先にインスタとツイッターリムられました。
ないと思いますが、フォローし忘れの可能性もあるので一回フォローを外してもう一回フォローするとかしてみてフォロバされなかったらほぼ黒だと思います。
勇気を出して直接聞いてみたりするのも手だと思います。
    • 8