アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳のトルコ人男性と付き合って3ヵ月になります。
毎回、女の事で喧嘩になります。彼は、あれだけになったことのある関係の女性とチャットをしたり電話をしたりしています。喧嘩が原因となりストレスがたまり、喧嘩後に頭痛や立ちくらみなどがします。
彼は、運賃や移動のお金を請求されます。一番嫌なのは、お金を全部払わないといけない事です。
私は高校生で仕事もしていません。彼は大学を卒業したものの、職がまだ見つかっていません。

A 回答 (8件)

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
お互いの価値観をすり合わせたほうが良いと思います。もしかしたら、時間をかけて徐々に破綻してしまうかもしれませんよ。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/11/21 17:01

こんなクズの何処が良いのさ? まあ、その内に淫行とかで捕まって質問者の事も知れて親が泣く、に一票。

    • good
    • 2

それ、ただのヒモ だよ。



あなたも、性処理のパーツに過ぎない のでは。

こっちから、さっさと捨てましょう。
    • good
    • 0

高校生で、それかよ 親が泣くぞ …

    • good
    • 5

心優しい日本人の彼氏を見つけなさい …


なにもかも、デカけりゃいいってもんじゃなかろうが 。
    • good
    • 4

不良外人 !!

    • good
    • 5

その若さで外人を食ってた日にゃ、 其のうち日本人じゃ物足りなくなるぞ …

    • good
    • 6

悪いことは言わないので別れた方がいいですね

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています