プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリーを間違えた質問を非表示にして、正しいカテゴリーで質問したら、しばらくして重複質問なので削除いたしましたと運営からメールが来ました。

一応自ら通報して、カテゴリーを変えてもらうようにお願いしたのですが、時間がかかるとのことだったので、非表示にして新しく質問しました。

これって、非表示でも他人に見られるようになっているということですか?

まだ始めたばかりで仕組みが分からないので詳しい方おらっしゃれば回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 利用規約見ても、非表示について詳しく載ってないです。

      補足日時:2017/11/21 21:02

A 回答 (4件)

質問者は現在32件の質問をしていますよね、32二件のしつもんの中で一件も回答が付いてない質問がある場合は、マイページから質問歴をクリックします。


回答が付いてない質問を選択すると、ゴミ箱のアイコンが出てくるのでゴミ箱をクリックします。

質問や回答をする際に顔写真を張り付けないでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!

お礼日時:2017/11/21 21:53

カテゴリを間違えて質問をした場合は、その質問を締めて目的とするカテゴリをを選択して質問をすれば重複質問にはなりません。



質問や回答の非公開は、自身のプロフィール内だけであって、webページ上では公開をされています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

削除はどこからどのようにできますか?回答が来た場合には、削除できなくなるんですか?

お礼日時:2017/11/21 20:55

>非表示でも他人に見られるようになっている



そうです。
非表示の意味は、プロフィールのページで「他の人には非表示(非公開)」という意味です。
質問回答ページでは、運営が削除しない限り、誰でも閲覧可能です。

回答が0の質問は、質問者が削除可能のはずです。
「非表示」ではなく、「削除」しなければWEBページから消えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答が来なかった場合のみ、削除できるんですか?削除の仕方がわからなかったです。

お礼日時:2017/11/21 20:53

>質問を非表示にして、


ハズレ

あなたが期待したことと実際が食い違ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2017/11/21 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!