アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹黒い自分が憎いです‥

私は少し前まで不倫してました
相手は既婚者で結局別れました‥

同じ職場に私みたいに不倫してる人がいて、奥さんと離婚して来年その人と結婚すると聞きました‥

なんで不倫が上手くいく人がいるんですか?
心が強いからですか?
出会ったのが遅かっただけの運命のふたりだったからですか?

不倫なんかしないほうがいいのは知ってます‥
でも上手くいく人もいるのに‥
ずっと隠れて付き合ってきたのに‥

今自分が汚い心で苦しいです‥

A 回答 (10件)

その不倫して上手くいった人ですが、最終的には上手く行かなくて別れると思いますけど。



奥さんと離婚した男性は、平気で不倫できる男です。
不倫相手と結婚しても、また不倫するでしょう。

その不倫相手の女も同じです。
不倫と知りながら関係を続けていたわけですから、いつまた別の男と不倫するか分かりません。

結局、二人とも誠実じゃないんです。

このことに気がつけば、信頼関係など構築できるわけないでしょう。
身体の関係でくっついただけですから。

信頼関係がなければ、冷たい関係が続くか別れるかです。

ま、あなたは不倫関係が清算できて良かったです。

今度は相手とキチンと向き合えばいいんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‥
誠実ではないですね‥
私が不倫していた時も誠実ではありませんでした‥
今度は誠実に向き合える方とお付き合いしたいと思います。

お礼日時:2017/11/21 20:15

> 奥さんと離婚して来年その人と結婚する


うん、その男も結婚したら再び不倫をして、今回結婚した人も捨てるんだ!
1回不倫して新しい女と結婚したら、またそれを繰り返すでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‥
不倫する人は何度も繰り返すんですか‥
私の別れた相手もまた不倫するんですね‥
奥さんが別れてくれたら結婚すると言っていた言葉も嘘だったんだと思い出して涙が出ます‥

お礼日時:2017/11/21 20:17

いろいろです!


離婚すると男性にはいろんな負担が発生します。
子供の親権はどちらが
もつか
従来、母親が親権をもって
養育費を男性が払うケースが
多かったが

最近は親権を男親がもち
母親はフリーになり
養育費は払わないケースが
多い

よって男親がフリーになる時は養育費と慰謝料が負担に
なり不倫相手との新しい生活と
どっちを取るか悩みに悩む

一方
母親がフリーになる場合
次の相手とすんなり再婚なんて事になる。
子供は2の次3の次の人で
自分が一番ってね

貴方の相手は家庭をとったのです。

他の不倫が上手くいった?
いやいや
これから上手く行くか
答えをだすのです。

不倫や浮気は再犯します
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‥

私の別れた彼は奥さんを取ったからまだ誠実だったのかもしれません‥

でもこの会社の女性は奥さんよりも愛されているという事実を自分と比べて苦しくて‥

再犯するなら‥
不倫する人はもう一生終わりがないんですね‥

お礼日時:2017/11/21 20:20

たこおじさんです。



>同じ職場に私みたいに不倫してる人がいて、奥さんと離婚して来年その人と結婚すると聞きました‥

これはもう実際に離婚したのでしょうか。離婚したのと、離婚の予定ですでは
また違うものですよ。

離婚の予定ではある、そしてそのあと結婚するでは、まだまだ先が長いということに
なるし、まだ実際に離婚していない状態だとしたら、来年結婚することになっていても
こういうのは、実際に結婚するまでは、そこまで至るか、そうでないかまでは
わかるものではないよね。

貴女が誰にきいたのかはしりませんが、その女性からだとすれば
男にいいように言われて鵜呑みにしているのか、「どうだ、私はそこまでこぎつけたぞ」と
いうのは、早合点と誇らしげに言っているだけかもしれない。

男女は籍を入れるまで、二転三転することもあるし、籍をいれてはじめて
わかるものだからね。それまではわかりゃしないことです。
予定はあくまで予定であって未定です。

仮に籍をいれるところまで行ったとしましょうか。
よくあるのはね、不倫というある意味、生活感を伴わない、いいところどりの
会いたいときだけ会って、なおかつ障害がある、自由にならないよね。
相手に奥さんがいるわけだから。そういう障害があるから、奪いたくなるという気持ちが
余計に燃えてしまうもので。

ところがいざ手に入ってしまうと、何とも平穏な気持ちになってしまい
あの奪いたいというライバルがいたものがいなくなってしまうと
結構さめてしまうものなのですよ。

それとね、奥さんを捨てた男と一緒になったところで、子供さんがいた場合は
妻子を捨てたうえで成り立った関係は、ある意味薄情な男だということにもなるよね。

男のほうだって、その女性を獲得したところで、そんなのはいっときで
妻子を捨てられる男だから、また違う女性に気持ちが動くし、大事なものをなくして
はじめて妻子の良さを確認するかもしれない。

それが不倫したのち男女が一緒になったところで
ダメになっていくパータンでもありますよね。

もちろん、うまくいくカップルもあるでしょうが少ないですよね。

貴女だって不倫していた女性であればわかるはずだよ。
何を羨ましがっているのですか。

妻子持ちの男と付き合うのであれば、何も気兼ねない独身男との
恋愛を楽しまないとね。

それとも、奥さんというライバルがいないと、燃えなくなってしまっているかな。

今だけをみないことだよ。5年先、10年先までみないと
何が幸せで、何が不幸かなんてわかりゃしないのですから。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

会社の女性が言っていました‥
日にちは決まってないようですが彼がその女性の親と会って挨拶はしたそうです‥

結婚するまで別れるかもしれないとも思います‥
でも羨ましかったです‥
私も不倫なのに結婚できる日を期待してたので‥

でも不倫する人はまたするとよく書かれていたので
それを見たらやめて良かったと思います‥

身勝手ですよね‥

お礼日時:2017/11/21 20:24

日本には いい言葉が有ります、縁。


なので、そうなるのは、やはり縁でしょうかね。
好き合っていても、動物の見地からすると、3年が限界 らしいです。

プラスアルファがないと、愛が覚めてしまうので、浮気・不倫に
走るのですね。男女関係無く不倫する割合は4割 らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

縁がなかったんですよね‥
本当の縁なら別れなかったし、奥さんよりも前に出会えていたはずですし‥

結婚まで辿り着ける人もいることが羨ましくて、悔しくて、嫌な気持ちです‥

早く忘れたいのに‥
難しいですね‥

お礼日時:2017/11/21 20:27

不倫が汚いとか!どーなんですかね!略奪して相手方の


家族を不幸にするほうが!
駄目だとおもいましが
こんどは、結婚してない相手
探して幸せになりましょう
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今度は既婚者じゃない方と誠実に付き合いたいと
別れた彼より好きになりたいと思います‥

お礼日時:2017/11/21 20:28

私も不倫しています。


奥さんにバレて今はあまり連絡とれる状態ではありません。
不倫は辛いです。
忍耐だと思っています。
私も腹黒いです。でもそう思うぐらい相手の事を好きだった、本気だったって事ぢゃないですか?

汚い心なんて言わないで、それだけ強い気持ちで彼を愛していたのだから必ず報われると思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 3

不倫ではなくて、男女交際が上手くいく人じゃないですか?


好きな人が既婚者だっただけで汚い心とは思いませんよ…。
    • good
    • 4

>なんで不倫が上手くいく人がいるんですか?


>心が強いからですか?
>出会ったのが遅かっただけの運命のふたりだったからですか?
どっちも関係なさそうだねー

まあ、家庭が上手くいっててちょっと火遊びしたいだけの男性と不倫するか
妻があまりにもハズレ妻でほとほと困ってる男性と不倫するかの差でしょうね。
    • good
    • 1

状況はさまざま。



不倫とはいえ、夫婦関係が崩壊していたか否かでも結果が分かれるのはわかります。

あなたがどうの
あの人がどうの
と、
他人と比べるのは無駄だと思いませんか?

自分がどんな相手と
どんな恋愛をしたか?
内容を冷静になって
見つめ直してみてください。

人は同じような人と恋愛します。今度は自分を愛してくれる人を見つけたいと思っても、またかぁと似た相手に惹かれてしまう。

生活、お金の使い方、学びなど自分自身を改革しなければ幸せはやってきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A