プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問というよりアドバイスや何か良い案が欲しいです。
娘が今度12月に入籍します。県外にお嫁に行きそちらで入籍するので離れています。何かサプライズしたいのですが…
バルーンや花束が思いつきますがこれといったものが思いつきません。何かありませんか?

A 回答 (5件)

おめでとうございます!


私も12月に入籍するので、何だか親近感が湧くなと思いました(^.^)

もし私が母から何かプレゼントを貰うなら可愛いブリザードフラワーが欲しいですね♪
一生枯れずに飾っておけるので、何だか母に近くで見守ってもらっているような気持ちになって嬉しいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブリザードフラワーに決定しました。入籍日指定で発注しました

お礼日時:2017/12/02 07:29

お嬢さまのご結婚おめでとうございます。

離れて寂しいですが行き来出来る楽しみが増えて嬉しいですね。1年間、お花を贈ってくれるサービスやご夫婦の出会いに纏わるものが書いてある絵はいかがでしょう。お嬢さまが喜ぶ素敵な贈り物が出来ますよう願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今回ブリザードフラワーリングピローにしました。

お礼日時:2017/12/02 07:26

おめでとうございます。


赤ちゃんから結婚までの写真をCDに収めてあげるとか?ジャケットも お気に入りの写真を使って。
すでに やっていたら ごめんなさい。
私の娘は子供の頃の写真やビデオを観るのが好きなようで 結婚してからも時々観に来ます。徒歩5分の所に住んでます(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。子供の頃のビデオは本当に何回見てもよいものです。娘さん5分のところなんですね。羨ましいです。私のところは車で6時間…私からすると行くときは大移動です。

お礼日時:2017/12/02 07:28

想い出に残る物をプレゼントしたらどうです?



例えば娘さんにぬいぐるみとか、形に残るものが良いと思いますよ

食べ物なんて食べたら胃の中で消化されて想い出にもなりませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形に残ってもこまるかな?と思ってましたがみなさんの意見を聞いて残るものにしました。ぬいぐるみは大量にあるのでブリザードフラワーリングピローにしました

お礼日時:2017/12/02 07:31

ベタですがお手紙や歌や演奏かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ブリザードフラワーリングピローにして電報メッセージつきにしてもらいました。

お礼日時:2017/12/02 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!