プロが教えるわが家の防犯対策術!

思ったんですが、マイペースな人ってモテるっていうか相手が夢中になりますよね?

A 回答 (4件)

マイペースな人は他人に左右されない人。


恋愛関係では異性にこびないので一定の距離を保つので相手を牽制する効果もあり、
引き寄せる効果があります。 追えば逃げる、引けば寄ってくる恋愛心理。
でもきちんとした信念を持って生きている人は謙虚です。
マイペースな人は自己中という評価を受けるでしょう。
結果的に相手が合わせてくれるパターンです。
プレイボーイは相手に合わせて微妙な距離感をコントロールします。
マイペースな人とは違います。意識して夢中にさせるテクニックを使ってます。
    • good
    • 0

マイペースな人って もてなさそうだけれどふんぶは・・


気の合う人には良いのかもふん
間口は狭く深くなのかふん?
    • good
    • 0

マイペースな人って


人に合わしたくないので
人付き合いが悪い方が多いです

一方、気持ちはまっすぐなので
相性が合いさえすれば
魅力的な人にもなるでしょうね
    • good
    • 0

そうですね、巻き込まれます。


だから、自分自身がブレないようにコントロールすべきですよね。
過去にいいように振り回されて終わりました。悔しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか…
自分もマイペースになってしまえたらいいんですよね!

お礼日時:2017/11/21 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!