dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月前に大好きだった彼氏に振られました
つらくて泣きまくってたら
付き合ってた頃紹介されて仲良くなった元彼の友達が話聞くよって言ってくれて聞いてもらった
それから2人でごはんとか行くような仲良しになった
ある日飲み会でその元彼の友達と何人かで話してて
なんで別れたん?ってみんなに聞かれて
振られた時言われた言葉が「妹みたい」で、
その言葉がどういうことかわからないと言ったら、
元彼の友達が「あーたしかに妹みたい」と言い出して、え?と言ったら、「性欲わかんもんな」と言われました。
もしかしたら元彼もそんな気持ちだったのかなとショックを受けました。
元彼の友達からは、「第一印象は色気を身にまとった女やったけど、仲良くなって話しよったらなんか妹感あるわ」って言われました
男性の方、見た目は色気あるのに性欲わかない女性っていますか?

A 回答 (2件)

性慾がわかないとか何だそれ、それじゃ好きとかなんとかじゃなくて、性欲の処理相手かどうかという問題だけじゃない、そんなのとは別れて正

解でしょ、それと妹みたいというのは決して悪い事ではないでしょ、貴女の事を大切にしてくれる人と付き合って下さい
    • good
    • 1

見た目色気があったにしても、中身がてんで子供なら性欲なんて湧かない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています