限定しりとり

今の世の中の女子高生たちは彼氏の誕生日はサプライズやアルバムなんか作ったりサプライズBOXなんかも作ったりしてるのに私は何もしてない。普通にプレゼントあげただけ。
やっぱりこんなつまんない彼女は嫌ですかね?

A 回答 (2件)

そんなことはないと思いますよ 彼氏がそのようなことを求めるのであればやめた方が良いです先々疲れちゃいますよ

    • good
    • 0

サプライズって自己満足ですよ。

される方は嬉しいかもしれないけど、する方の方が絶対楽しんでる。
サプライズ好きはサプライズ好きと付き合ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!