アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の浮気がわかりました。

浮気相手はすごく真面目な女の子で、旦那が初めての相手です。
旦那は本気で好きみたいで相手と別れる気はないようです。
私のことも、息子二人のことも大事だと言って号泣しました。
もちろん私も旦那を愛しています。
旦那にバレずに相手に別れて欲しいと伝えたいですが、そんなことをしたら離婚といわれます。
なので、不倫相手の親にバラしてやろうと思いますが、これで二人は別れられるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 旦那、私 35歳
    子供小学校低学年 現在妊娠中
    不倫相手 同じ職場の26歳

      補足日時:2017/11/22 20:19

A 回答 (55件中11~20件)

旦那様はこの期に及んで不倫相手にええかっこをし続けて恥をかきたくないだけだと思います。



冷静になってまともな行動をとるように心がけておかないと貴方まで同じような種類の分別のない人間になってしまいます。
    • good
    • 3

あなたのしたいようにすればいいと思います。

別れるかはわかりませんが、
    • good
    • 1

早く、法テラスに行き裁判の準備か無料相談をするか、貴方が気迫を持って両者と相手の親が居るところで協議して、真っ先にご主人をガツーンとやり目を覚まさせ無いと、繰り返すと私は思います。

最後まで貴方は子供の為にも毅然とした態度が必要です。穏やかでも厳しい判断をする事が大事と思います。
    • good
    • 5

一番最低なことをしてるのは、旦那です。

間違いない
でも受け入れた?か誘った?のは女性です。
主様は再構築を望んでらっしゃる。
離婚は望んでない。
不倫したから、されたから 即離婚とそんな簡単にいくなら苦労はしません。
    • good
    • 0

いつも 思うのは 浮気をしたら


怒りの矛先は女性になるの
でしょうか?
妊娠中に他の女性と浮気
一番最低な事してるのは旦那さん
ですよ?
旦那さんがいくつの方かは
分かりませんが、これからも
有ると思いますよ。
私なら こんな大事な時期に浮気されたら
即、捨てます。
家庭を大事にしてないからです。
    • good
    • 4

相手の親に話したら大ごとになります。

おすすめしません。
真面目な子なら、あなたが話したいと呼び出して、滔々と話すだけでわかってくれて自主的に別れると思いますが。相手を自分側に引き込むのです。
不倫相手と話したら離婚⁈ 不貞した方から離婚を言い出しても認められないですよ。
こっそり相手を呼び出して別れさせて、バレて離婚と言われても、下手したら旦那様は女2人を失う事になります。
そこで証拠が必要となります。不倫相手と復活したら悪質なパターンなので、堂々とうんと慰謝料請求してください!
    • good
    • 4

奥さんの気持ち次第だと思います。


2人は最低の事をしてるので、
懲らしめてあげればいいと思います。
    • good
    • 0

奥様のこと、お子様のこと、大事に思ってたら浮気なんかしません。

目を覚ましてください。そんなクソ男早く捨てて
両方から慰謝料がっぽり取った方が利口です

浮気相手の親にバラして別れさせたとしても
旦那さんが本気で好きならまた元に戻ると思いますよ。それに他の回答者様も言っていますが真面目な子は浮気なんかしません。騙されてるだけです。
    • good
    • 2

凄く真面目な女の子は、既婚者に、手を出しませんよ。

で、ご主人は、貴女が妊娠中だから、浮気したのでしょう?よくある、性のはけ口からの関係でしょう?父親としても、夫としても、男としても、終わってますよね。それでも、そうとわかっていても、夫婦としてやって行くのは、大変なんですよ。仮にその女性と別れても、常に貴女の中で夫に対する猜疑心が消えなくて、ご主人が余程努力しないと、穏やかな家庭生活を送れないですよ。ご主人と、相手の女性は、同じ会社ですか?何故、会社側に話しを持って行かないのですか?
会社側は、妊娠中の貴女を守ろうとしてくれますよ。相手の女性が、有力なコネを利用して就職したのでは無いなら、きっと解雇されますよ。
でも、ご主人は、解雇までされないハズですよ。ネックレスが解けない時に、一度手のひらで、グチャグチャにすると、解けるのは、御存知ですか?貴女が、ご主人と子供達を守る為には、覚悟を決めて一度、しっかり壊すことが必要かも知れません。私は、元旦那と、会社の同僚が不倫していた時に、恥ずかしいのですが、先に会社側が気付いて、会社に来るように呼ばれましたよ。会社側から、奥さんが動かないと私達も動け無いと、協力するからと、ネ。
それで、貴女に提案したのですよ。ホントにペンギンにでも生まれたかったですよね。
奥さんが産んで、すぐに子供は旦那さんの羽根の下で育てられる。だけど、冬の荒波に潜ってエサを取り、命がけで子供の元に運ぶのは、奥さんなんだわ。やっぱり、奥さんや、母親は強くなくてはいけないらしい。
    • good
    • 2

会社や両親にバレたら離婚するって、、、どの口が言ってるんだか。


程の悪い脅迫ですね。
奥さんが妊娠しているのを知っていて、それでも別れない旦那が、家庭を大事にしているとは、微塵も思えないです。
大切なら、そもそも不倫なんてしないですよ。
あなたもご自分とお子様のことを考えて、もっと強くなるべきです。
誰かにバレるバレないという話ではなく、2人の目を覚まして別れさせるのが先決です。
弁護士などに内容証明など書いてもらって、条件つけて別れるようにするとか。
真面目な子なんですよね?
何をもってそう思ってるのかはわかりませんが、内容証明が届く事が、
どれだけの事かくらいは分かるはずです。
2人に罪の意識を持たせるべきです。
そんな彼女の肩を持つ旦那なら、
この先一緒にいても辛いばかりですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています