アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の浮気がわかりました。

浮気相手はすごく真面目な女の子で、旦那が初めての相手です。
旦那は本気で好きみたいで相手と別れる気はないようです。
私のことも、息子二人のことも大事だと言って号泣しました。
もちろん私も旦那を愛しています。
旦那にバレずに相手に別れて欲しいと伝えたいですが、そんなことをしたら離婚といわれます。
なので、不倫相手の親にバラしてやろうと思いますが、これで二人は別れられるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 旦那、私 35歳
    子供小学校低学年 現在妊娠中
    不倫相手 同じ職場の26歳

      補足日時:2017/11/22 20:19

A 回答 (55件中21~30件)

私の父親も母親と3人の娘がいながら浮気をしたと母からききました。


相手の女性は別れない!といい父親に結婚を迫ったそうです。
父親は浮気相手が怖くなり母親に泣きついたそうです。
母親は相手の女性を家に呼び、
結婚をしたいならどうぞ!
父親と三人の娘も一緒につけます!
といったそうです。
相手はびっくりした顔をして、帰っていったそうです。

あなたも子供の為に強い母になって下さい!
母は偉大です!
    • good
    • 5

それと上司に脅されてセックスする女はいませんよ。


それなら強姦です
その女性も同意 もしくは女性から誘った可能性もあると思います
    • good
    • 0

旦那さんを愛していらっしゃるから、そうなるんですよね。


私も同じような経験をしました。
まずは、当事者3人で会うのはどうでしょうか??
その上で、家族を壊す覚悟が、慰謝料養育費など払う覚悟があっての、離婚という言葉なのかお2人に確認すべきと思います。

私は結局それをして、覚悟ないと言われたにも関わらず
関係が終わらなかったので、その上で相手のご両親に相手も同意の上話に行き、慰謝料請求中です。
    • good
    • 3

すみません 中年紳士さん


こんなことを言っていいか わかりませんが。

確かに一番悪いのは旦那さんですよ。
でもね その26歳の女性も、悪いですよ。26ですよ?子供ですか?
わからないですか?上司が既婚者だとわかってるでしょ?
大人ですよ!26!処女は関係ないです。
この旦那さんもその26の女も、まともなら不倫なんかしませんよ。
正論は通じません!
まともじゃない相手に中毒患者に奥様が正論を言っても、奥様が悪者になるだけですよ。
妻失格とは なんですか?
なぜ いつも 不倫された妻がこんなこと言われないといけないのですか?
私は理解できません。
奥様が一人で戦って勝てる相手ではないです。
私なら周りを固めます。
私の知人もそうして再構築しました。
今の旦那に正論は通じません。
それは断言できます。
やり方を間違えたら 旦那は帰ってきません。
    • good
    • 2

ご主人の不倫相手の親に言いつけるのは最も卑怯なやり方です。

ご自分のご主人を説得できないから、それでは相手の親にぶちまけてやろう。なんてとんでもない悪あがきです。

ご主人の不倫相手に、あなたは妻の立場で別れろ。と、堂々と言えるでしょう。法律もそういうことを、慰謝料を請求するという方法で不適切な交際の中止を迫ることを認めています。

ご主人の理不尽な脅しに手も足も出ないようでは、妻として失格です。ここは、ご主人に、家庭の平和のためにも子どもに要らざる心配を掛けないためにも、不倫という反社会的な行為は中止すべきである。不倫が配偶者に発覚した以上、中止しなければ家族は崩壊する。あなたの我が儘は世間が認めない我が儘である。等々といってご主人の不倫の中止やむなしの気持ちになる様に説得しながら、ご主人の不倫相手に慰謝料を請求するなり何なりの行動を起こして中止に持って行くべきです。それが妻の役目なのです。

筋違いの解決策を最初から進めると大変なことになりますよ。ましてご主人と不倫相手は同じ職場で、年齢差もあります。不倫女の親が聞いても世間が聞いてもご主人が悪い。独身の女性を上役の立場を利用して騙した。責任を取れ。と、いう感情論が浮上しますよ。不倫問題の解決は、スジを通して話をするのが原則です。あなたのお考えは筋が通らないのです。
    • good
    • 1

旦那さんが悪いのに、あなたを脅迫してる時点で、すでに関係は終わってる。



ばらしたら離婚?
どの口が言ってやがる?

証拠集めて、弁護士雇い、相手に損害求める‼位言えないから舐められる。

これからも、貴女の弱味につけこみ、若い女と遊びまくり、適当に家庭に戻り息抜きする宣言したんでしょう。

あなたや子供が大事で泣いてる?そんな演技に騙されてどうするの。
旦那は、保険かけてるだけだから。
    • good
    • 28

好きにしろ とつけ離せば良いと思います。

どうせ捨てられるのが
目に見えています。
あなたは、悪くないのです。
騒ぎ立てず、負けるが勝ちと
お子さんの事だけ考えましょう。
    • good
    • 1

旦那に別れるように説得するのは無理ですね。

ただ自分が悪いことをしてるんだとは わからせないとダメです。
じゃないとまたやります。

純真無垢?かはわかりませんが、彼女に不倫を辞めるように説得するのと、彼女の両親は大反対と激怒するでしょうから弁護士と一緒に話しをされたらどうですか?
彼女のときも弁護士と。
自分がどれだけ悪い事をしたのか、理解させないといけません。
26歳でわからないのか?と思いますが。
    • good
    • 5

真面目ってことは既婚者って知らないんじゃない?

    • good
    • 0

浮気女さんは、たまたま初めての人が既婚者で、悩んでるいると思いますが、そもそもちゃんとしている人は奥さんに悪いからと別れるように努力すると思います。


それが出来ないということは、自分のことしか考えられない幼稚な人です。
奥様は家庭を守ってきた、立派な大人です。
弁護士さんに相談するなり、探偵さんを雇うなり、自信を持って頑張って下さいね!
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています