アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の浮気がわかりました。

浮気相手はすごく真面目な女の子で、旦那が初めての相手です。
旦那は本気で好きみたいで相手と別れる気はないようです。
私のことも、息子二人のことも大事だと言って号泣しました。
もちろん私も旦那を愛しています。
旦那にバレずに相手に別れて欲しいと伝えたいですが、そんなことをしたら離婚といわれます。
なので、不倫相手の親にバラしてやろうと思いますが、これで二人は別れられるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 旦那、私 35歳
    子供小学校低学年 現在妊娠中
    不倫相手 同じ職場の26歳

      補足日時:2017/11/22 20:19

A 回答 (55件中41~50件)

>そんなことをしたら離婚といわれます。



これは誰の発言?
クソ旦那の本心?

何人も孕ませたのはもう中古なので新車に乗り換え。
まあ、どちらの女も「クルマ程度」に思われているわけです。
愛車とか言うからそれでもいいのかもしれませんが、
所詮はモノ扱い。
おそらく自分の子供もペットみたいに思っているんじゃないの?

子供まで作らされて「やり直しがきかない」質問者さんとしては
クソ旦那を愛している、と自分に言い聞かせるしか方法がないように思えますが
実体としては、カネで解決はできます。

若い娘からクソ旦那は絶対に離れません。
子供は可愛いかもしれませんが、それ以上に若い娘。
こうなったらどうしようもないので、
離婚騒動してクソ旦那と相手の女から「たんまりとオカネ」を頂戴し
サッサと別れてしまえばいいです。
相手の女が払えないなら、その両親に償わせる。
それもできないなら身体売ってでも払わせる。
もちろんクソ旦那もです。

その筋の優秀な弁護士に相談してください。
クソ旦那は戻りません。
    • good
    • 5

とっつあん坊やを相手するのはたいへんですね。


あれもほしい、これもほしいってだだっ子とおなじ。
不倫相手の親に言う前に、
人として根本的な事を教育してこなかった旦那の親に言うべきではないかな?
たぶん、貴女の旦那は貴女の事より、不倫相手の事より自分の感情が一番大切な人なんですよ。だから自分が不利になるなら簡単に不倫相手を切りますよ。
    • good
    • 2

彼女はどうなのでしょうね。


一緒になれない男性とずっと不倫を続けるでしょうか。
お相手は26歳、結婚願望もあるかと思われますが。

旦那さんは卑怯ですね...。
家庭は捨てられないけど、好きだよだなんて。
相手の方も今は旦那さんに夢中で周りが何も見えていないのでしょうか。
そのうち目が覚めて、やめるでしょう。
    • good
    • 2

ただ不倫していますではダメですね


うちの子はそんな子じゃないと言われれば終わりです
あなたが妊娠中であること旦那と別れられないことを話すのです
あなたの旦那が悪いとその子のことは悪く言ってはダメです
どうしても子供が生まれるのて別れられないこと。伝えるのです
親が判断するでしょう
    • good
    • 0

だめだこりゃ。


いずれにしても、ご主人様が不倫を続けるか、または離婚を告げるのが目に見えている。
離婚になるなら、妊娠中ってことなので、その子が生まれたら必ず3人分の養育費をもらってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にダメですよね。
三人目をとても楽しみにしていて、名前も考えているようです。
今がただの色ボケ中ならいいのですが。離婚になれば両方からお金はいただきます。

お礼日時:2017/11/22 20:51

2回目です


捕捉見ました
相手が26歳
親が許しません
私も同じ年の子供がいる親です
既婚者と不倫しているなんて絶対に許しません
その子の親も同じ気持ちだと思いますよ
親に話すしかないですね
あなたも妊娠中なら気を付けた方がいいですよ
かなりのストレスでしょうから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。心強いです。いきなり、電話して、職場で不倫しています!と言ってもご両親に信じてもらえるものでしょうか?毎日不安でたまらないです。どうにか別れさせたくて。LINEの内容も高校生かと思うようなやり取りで、こちらが恥ずかしくなります。ただ恋愛したくて色ボケ中ならいいのですが。

お礼日時:2017/11/22 20:48

#7他です。



ごめんなさい。
あなたの友人含め、出てくる人全員おかしいと思えてきました。
この質問が釣りだといいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私こそ変な質問、回答すいません。

お礼日時:2017/11/22 20:24

再追記です。


えぇ!?
ご主人様自己中過ぎですよ。彼女を傷つけたら(絶対にそうでしょ?)ダメ、親に言ってもダメ、、、
甘いやり方では多分あなたずっとこの先騙されて、二人は続くと思いますよ。向こうに子どもでもできたら間違いなく、ご主人様は若い方を取ると思いますよ。
いくらご主人様があれはだめ、これはだめ、と離婚をちらつかせて言ったとしても、あなたが断固拒めばいいではないですか。あなたは何も悪くないんだから。何故そんなに弱気なのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

離婚されるのが本当に怖いです。自分でも情けないです。
子供ができたら、その時はすべてバラして離婚しようとは思います。
子供ができてしまう前になんとか、ちゃんと別れてほしくて。
私も結婚して子供ができ、旦那を大事にしてなかったので、非があります。浮気されても仕方ないと思ってます。

お礼日時:2017/11/22 20:17

>職場、家族にバレたら離婚と言われました。



では、周囲に言うのはナシで選んでもらって下さい。
向こうの親にばらすのも悪くないですが、向こうの親と本人に、あなたが接触したことを黙っていてもらわないと、その後あなたが修羅場になるのでは?

どっちも選べない、ばらしたら離婚だなんて私がそんなことを言われたら愛情が枯れ果てますけど。
そんなことを言い出す時点で向こうのことを大事にしてるじゃないですか。
質問者さんは、それでも好きなんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達が同僚のふりして電話してくれると言っています。それでもバレてしまうでしょうか。どっちも選べないと言われて、旦那の事がめちゃめちゃ好きだと余計わかりました。
相手の事を大事にしているのはすごいわかります。

お礼日時:2017/11/22 20:06

不倫相手と別れる気がないのなら、あなたと別れるしかないでしょ。



「たまたま不倫になっちゃった」じゃないのですよ。
不倫だと分かった上でやってるんです。
で、本気で好きなんでしょ。

それで「息子二人のことも大事」って「ふざけんな」ですよ。

それならあなたと離婚して親権を取るか、キチンと養育費を出せばいいんです。

あなたが離婚に踏み切れないのなら、どのような方法であっても、結局旦那から離婚を迫られることになります。

ま、とりあえず、貞操権の侵害でドーンと慰謝料請求でもしますかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は絶対に別れられません。情けないですが。

お礼日時:2017/11/22 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています