アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来週までに、ちょっとだけてもいいから見た目痩せしたいです!!中学生です。まだ学生なのでお金をかけずにできるダイエット方法ありませんか? できれば私は上半身が特にがたくて太いので上半身痩せできるものがいいです

A 回答 (3件)

二週間で見た目に変化が出るほど痩せる事がどれ程身体に悪影響を与えるか。

他の方の仰るとおり、成長期に過度なダイエットをすると身体を壊す確率が高まります。早寝早起きを心がけ、三食きちんと摂りつつ運動を欠かさなければ誰でも健康的な引き締まった肉体を手に入れられます。男性としても、爪楊枝みたいな手足をしたヒョロヒョロな女の子よりも適度に肉付きの良い女の子が好きです。
つまり質問者様に言える事は、そんな都合の良いダイエット法なんて存在しないので服装で誤魔化す以外に道は無い、です。
    • 0

中学生なら成長期に入ったばかりですから、それを阻害する事はしない事です。

「良く食べ、良く動き、良く眠る」ですので、この質問を投稿した時間には寝ていないとダメです。
個人差はあるけれど夜更かしすると痩せたくても痩せにくい体質にもしますよ。
短期間で痩せるのは身体に負荷が掛かるだけ。
まずはハードにする必用は無いが全身を使う運動をしましょう。
    • 0

お金をかけずに、健康に支障が出ないという条件なら無理です。

着やせして見える服を選ぶ、くらいしか思いつきません。
    • 0