ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

美容院に行ったこと無いのですが、写真を見せてこうゆうふうにしたいんですけどって言ったらしてくれますか?

それとカラー?とかカットとかいくらぐらいですかね

質問者からの補足コメント

  • 早く元通りになりたいさん☞


    えええ!!そんなにするんですか!?!?


    やばいですね…

      補足日時:2017/11/23 01:25

A 回答 (3件)

口で言うよりは、画像とか見せて頼むほうが失敗しないですよ。


でも、全く同じと言うとそこは、あなたの骨格や髪型によってちょっとアレンジした方がいい事があります。
そこをよく美容師さんと相談せず、お任せしてしまうと
”こんなはずじゃなかった”という事が起きます。

カラーもそうです。
雑誌のヘアカタログなどは、たいていは加工が入っています。
あなたの髪質によっては、カラーが同じく出ないこともあります。
ですからしっかり、希望と相談をして下さい。

カットとカラーの値段は合わせて、6000千円台から2万円台越えまで様々です。
学生割引とか、初来店割引もありますし
若者向けのお店は1万もあれば可能だと思います。
もちろんお店によってビックリするぐらい違いがあります。
地域によっても違う。
ホットペッパーなどで地域で検索するといいですよ。
クーポンもありますし、美容師さんの画像もあるから雰囲気が掴みやすいです。
    • good
    • 0

どちらの美容院か?


値段はピンきりですよ

カラー
カット
シャンプー
トリートメント
ブロー
ロング料金追加もある

東京なら平均3万円位
有名店はカットで5万円

パーマより、
カラーが高いからね

行きたい店を
事前に調べたら?

クチコミを参考にしたり
美容師や料金を確認
予約してから行く方が、
間違いがありませんよね

髪型のリクエストは
スマホとかで、
画像を見せると
美容師もイメージが
掴みやすいからね
    • good
    • 1

写真を持って行ったらそんな感じに仕上げてくれます


が、美容師さんの腕にかかっているので思い通りに仕上がるかはわかりません
値段は美容院によってかなり違いますが
私の行っている所はカットとカラーで15000円くらいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報