アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の恋愛で、傷ついてもう傷つきたくなくて彼氏や彼女を作らないで、過去の恋愛を引きずってる場合、すぐには恋愛っていかないですか⁉

よく、そうゆうひとは友達から始まって心を開いてくれるまで距離を縮める付き合って好きになってもらうって聞いたのですが

傷ついた場合、一目惚れもかもあまりないですか
やはり、いくらよいひとでも、好きになるまで時間はかかりますか

A 回答 (3件)

いつまでも引きずるのは、執着だと思います。


しつこい気持ちにケジメをつける、また新しいこ心で接していく明るさがあれば上手くいくと思います。
相手は違う人ですからね。
    • good
    • 1

男です。



その傷付いた原因にも因るんじゃないの?
その原因を払拭できるモノをあなた様が持ってれば可能性はあるかもね。
だけど一筋縄では行かないよ。
少しでも一瞬でも気を抜いた瞬間に「あ、やっぱりね」と冷められるので
ツラい恋になりますよ(;^_^A

意味合いは違くなりますけど「初志貫徹」です(笑)
    • good
    • 0

心の傷つき方にもよりますが、いくらいい人でも時間がかかると思います。


それを見放すことなく気長に支え続けていけばいつかあなたに心を開くはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!