プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好きな人がいます。
でも、彼は私の友達のことが好きです。
だから、よく恋愛相談をされます。
彼に、バイトから家に帰るまでの時間電話しようって言われて、よく電話しているような仲です。
でも、電話をしても普通の話もしますが、恋愛相談をされることも多いんです。
私の気持ちにうっすら気づいていてもいいと思うんですけど、彼、なにを考えてるんでしょうか、

昨日の夜、電話してからLINEをしてません。
いつもは電話の後も向こうから来ることが多かったんですけど、私から送るべきなんでしょうか?
でも、昨日の電話で、「俺、ここまできたら○○のこと諦められないわー」的なこと言われてて、自分からLINEするのは少し悔しいっていうか、、って感じなんです。

A 回答 (3件)

切ないですね。

友達の事を好きな彼…
恋愛相談なんて乗りたくないでしょうに、好きな彼の声が聞けたり、ラインできたり、でも、自分に振り向いてくれない片思いの好きな人…
読んでて切なくてなんて可愛い人なんだと思いました。
あなたの友達は彼の想いに気が付いてますか?そうでないなら友達の情報を聞きたいだけにあなたは使われてるだけですよね?そんなの辛すぎる!
私も片思い真っ只中なんですが、もし彼が友達に告白して上手くいったら今以上に辛いですもんね。
でも、このままでいる事も辛いのではないかなと思うので、自分にも、相手の彼にも答えを出さなきゃいけないのではないかな?
    • 0

あなたが、なぜ恋愛相談をしているか疑問です。

直接2人で話し合えば良いのでは。このままでいいんですか?
    • 0

例えば「こんな事を言ってしまった・・・、こんな態度を取ってしまった・・・」と些細な事を気にしてしまう事が多いと思いますが、あまり考えすぎなくても大丈夫だと思います。

他愛のないやり取りを楽しくできたら、それだけで充分二人は仲良くなっているという証拠なのではないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0