dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お小遣い20万くれるけど不倫しててうちにいない父親かお小遣い3万しかくれないけど不倫しない良い父親どっちがいいですか?子供の立場で考えてください。

A 回答 (5件)

おこずかい3万円くれて不倫しない父親の方が尊敬出来ます。

    • good
    • 0

20万も3万もいらないから不倫しないでほしいですね。


子供の心はお金で買えません。
    • good
    • 0

父親が不倫しているとは、偉そうに言えないので、30000円で我慢。

    • good
    • 0

妻では無くて子どもの立場ですよね。


その2択なら、お小遣い3万しかくれないけど不倫しない良い父親です。
しかし、出来たらお小遣いを3万もくれないし、不倫しない良い父親を選びます。
子どもにとっては父親にはいて欲しいものだと思います。
それと、子どもにお小遣いを3万円もくれるのはどこがいいのでしょうか。
贅沢を言えば、子の成長に応じて必要なお小遣いを、家のお手伝い等を通じて渡してくれる父親が良いです。
    • good
    • 0

お小遣い3万もくれて不倫しない良い父親が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!