アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「問題が発生したためラインを終了します」と画面上に表示されてしまい強制終了。
ASUSのタブレットで利用していましたが、使えなくなりました。
ちなみに、「キャッシュを消去」「データを消去」「アンインストール」をすべて実行しましたが、改善されませんでした。
対処方法をご存じの方、回答ください。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

せっかくの回答ですが・・・
    SIMフリーのタブレットなので、auには行けません。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/23 23:32

A 回答 (3件)

私もなりました。

スマホをどこで買ったかは知りませんが、私はauで買ったのでauの所までいって10分くらいで治りました!!
    • 0

あ、auに行く前に電話番号とかIDとか書いた紙を持って行っておいてください!!

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

せっかくの回答ですが・・・
SIMフリーのタブレットなので、auには行けません。

そうなんですね。

。涙
まずLINEヘルプの所を開いてみてそれでも問題が解決されないばあい
問題報告フォームにお問い合わせください。
また、「自動応答(AI)有人対応で24時間365日サポート」というものがあります。
是非調べてみて確かめてはいかがでしょうか。。?
    • 0