プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3ですが、女子からまじめに「いつか一緒に住みたい」「まあまあ前からそう思いよった」「じゃあ大人にっても私のこと嫌いじゃなかったら一緒に住んで」とか言われたら、なんかプロポーズみたいだなとちょっと思いますか?

悪口、アンチやめてください

A 回答 (1件)

ちょっと思いますよね、、、

えっと二人はお付き合いをしてるのですか?
だったらプロポーズと思っちゃいますよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全然付き合ってません!私は彼のことを1番信用してて1番いい人で1番好きな人(恋愛感情じゃなくて)だと思ってます。
ちょっと前から一緒に住みたいな〜って思い始めて、前に電話2時間半してたんですけど、そのときの時刻が夜の12時すぎだったんですよ。
だから、恥ずかしさより眠さが勝ってて、言っちゃいましたw
彼は起きてて「いいよ」って。「でもまだ先の話やね」と言うと「そーでもなくない?高校出たらいけるやろ!」って言われました。
でも次の日よく考えたら恥ずかしくなり、「ごめん昨日のキモかった?」と言うと「え?なんのこと?」って感じで、なんのことか話すと「それかw」と言ってその直後「うわ!水たまり」と言うと「え?今、どこ住む?って言った?アパートとかでいいんじゃね?」と言われましたw