プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごくすごくすごく奥手な人を好きになってしまいました。何度もデートを重ねているのですが誘うのはほとんど私から。向こうから誘ってくることはないのですが私が誘うとノリノリで来てくれます。ご飯もご馳走してくれます。家にも遊びに来てくれました。
先日は私の家で2人で鍋をしました。たくさんお話をして盛り上がりました。深夜2時を過ぎてもなかなか帰ろうとしない彼。眠くなった私に彼は「寝る支度しなー」と言い、私はシャワーを浴びて自分のベッドへ。彼はリビングのソファ。少しして会話の流れで私の部屋に来ました。しかし、一緒に寝ようとはせず、ベッドの足元でゴロゴロしています。
私が「足伸ばせなーい」と言うと、「そっか」と言い私の隣に来て添い寝しました。ウトウトしてるとハグとキスされました。胸を触ったりは一切して来ません。
出会ってもう半年です。デートは7回目くらいです。彼はマメに連絡するタイプじゃないので1、2週間に1回私からデートの日を決めるために連絡します。
彼は自分の勤務表を全て送って来てくれたり、デート日に急な仕事が入ると別日を提案してくれたりします。今までドライブ、映画、ご飯など連れて行ってくれました。楽しくて楽しくて時間が過ぎるのがあっという間です。好き好きアピールしてるのに彼はいつも塩対応。今までボディータッチしなかった彼がこないだキスとハグして来たのもヤリモク?と思ってしまいました。
彼に告白してもらいたいです。どうしたら良いでしょう??好き好きアピールは沢山しているつもりです。過去の恋愛話はお互いしました。特にトラウマ等はなさそうです。
私から告白はできません。どうしても、してほしいです。皆さんの知恵を貸してください。

ただいま、切りの良くLINEが終わって1週間。「お仕事落ち着いたら連絡下さい」と私がLINEして、彼からの返事は、「また近々!」でした。

A 回答 (2件)

あのね、半年、デート7回目でボディータッチをしてきただけで「ヤリモク」って


思うなんておかしいよ。むしろ遅すぎ(笑)
添い寝って簡単に言うけど女の人が横に寝ているだけで
一晩中アソコがカチカチなって眠れない・・・
男にとっては地獄なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このアンサーを読んで彼には辛い思いをさせてしまったと反省しました。

今後、告白してもらうにはどうしたら良いでしょう。
返信いただけると嬉しいです。

お礼日時:2017/11/24 00:09

そもそもお互いの歳はいくつなの?


あなたの方から告白してみたら?
直接言えないなら手紙とかどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
彼は28歳、私は27歳です。
お互い別の病院で働く看護師です。
私からの告白を避けるために、皆さんの力を借りようも投稿しました。
勇気と自信がなくて告白できません。
もしかしたら彼も同じ気持ちかもしれませんが…
手紙は思いつかなかったです。貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/24 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!