プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腹黒女子に悪口言われたので、たくさんの仲間作って100倍返しで悪口を言い返して不登校にさせて何が悪いの?って言われたら何て答えますか?

A 回答 (11件中1~10件)

どんな人にも優しく出来る人が本当に良い人だと思います。


なかなかそんな人いないと思いますが。
とんだ勘違いしてますね。
    • good
    • 0

やり返す事から相手とレベルが同じ。


仲間作らなくて堂々と本人に言えばいいじゃん。
だっさ。
だから悪口言われるんだわ。
    • good
    • 0

怒られても懲りない所とか、言われたらすぐカッとなってやり返してしまう所とかが。


人間関係で苦労する典型的な例ですね。
まぁ、困るのは本人ですからほっといてみたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達には優しくても、嫌いな人にそういうことしてたらいい人ではないですよね?
なんか、自分のこといい人だと思ってるみたいです。

お礼日時:2017/11/26 13:41

歯止めが効かなくなってますね。


社会に出た時苦労する事間違い無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もはや、やばいですよね笑
社会に出たら、苦労するのは何故ですか?

お礼日時:2017/11/26 09:38

問題になったりしなかったんですか?


言い返されたからって殴るのはさすがにヤバい気がします。
カチンとくるのはわかりますが、そもそもの話、その友人が悪口を言わなければいい話だと思います。
どんな理由があったとしても、暴力で解決するのは良くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん問題になりました。先生にも怒られました。でも、懲りてません。やたらとタイマンはろうぜとか、クラスのみんなにアイツのSNSのフォロー外せ!とか言うんです。もう、キチガイにしか思えません。

お礼日時:2017/11/26 09:26

何かされて相手にしてたら疲れるし、面白がってさらにエスカレートする場合もありますからね。


無視してほっとくのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は言われている側ではなく、私の友人がものすごい嫌いな人の悪口を言うんです。いつも、その嫌いな人はいつも言い返さないけど、この間言い返したら顔面1発殴ったんです。どう思いますか?

お礼日時:2017/11/26 01:17

No.1回答者さんに賛成です。


今の貴乃花がやってることと同じ。
周囲のまともな人に評価されないことをやると正義も悪魔の仕業になります。
「天に向かって唾を吐く」のと同じ、人をのろ呪わばやがては自分に返ってきます。
地獄に殴り込みすれば帰って来れなくなりますよ。
    • good
    • 2

その女子の思うつぼだったね。

かな。その腹黒女子が一番、がつんときくのは、無反応ですから。その人の言葉に反応するってことは、内心思うつぼです。
    • good
    • 3

同レベルですね(´ω`)って言うと思います。

    • good
    • 1

やられたらやり返せばいいなんて考えはガキすぎる。

私だったらもっと違う方法で相手を見返すね。と言います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あいてにしない、無視するのが良いんですよね?

お礼日時:2017/11/25 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!