電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしてジーニーはヴィランズになったんでしたっけ??!
アラジン2で何があったですっけ??

A 回答 (3件)

パークイベントのことじゃなかったんですか、だったらごめんなさい、全くわかりません。

    • good
    • 0

ひょっとして、ハデスを見間違えただけとか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハデスって誰ですか??
なんでジーニーをヴィランズだと思ってるかと、ディセンダント2で、ヴィランズがいる島にジーニーの息子がいたから、ジーニーもヴィランズだと思ったのですけど、ジーニーの息子っていませんでしたっけ?

お礼日時:2017/11/24 18:03

>どうしてジーニーはヴィランズになったんでしたっけ??!


なってないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!