電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スノボーの板を買い替えたいと思っています。

グラトリ3、フリー5、キッカー1くらいの割合でつかいたいと思います。
今考えてるのはRIDEのKINK、AGENDA、BURTONのBLUNT、DOMINANT、K2のWWWが候補です。

この中では一番どれがいいかよろしくお願いします。
またその他いいのがあればお教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして。




私は前にk2のwwwを乗っていたのですが、フリーラン(グラトリ含む)は調子よかったです。

しかも安いですし!


キッカーは私もあまり入るほうではないのですが、wwwに乗って入ったボード仲間(結構うまい)いわく

「まぁ飛べるけどキッカー向きではない」

と言っていました。

ですが、キッカー1ぐらいでしたら気にならない程度だと思います。


BLUNT、DOMINANTはパーク用の板ですので微妙なのではないでしょうか・・・

グラトリ3、フリー5、キッカー1でBURTONでしたらカスタムがいいのではないでは?


AGENDAも乗りやすそうですよね。実際乗ったことはないのでなんともいえませんが。(汗


まだ候補を挙げている段階で決まっていないのでしたら、面白いサイトを見つけたので見てみては?

http://www.beginnersboarder.jp/gear/

本当かどうかわかりませんが、
質問に解答すると自分に合ったボードが出てくるらしいのです。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!