【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

こんばんは。
来年1月中旬ごろ、栃木県の「エーデルワイススキーリゾート」へ
家族(夫婦、子供(小学生2人))で行こうと思っています。当スキー場は日帰り中心のスキー場のようで当HPも参照したのですが、隣接する宿泊施設は無く、比較的近辺にあるようです。お勧めの宿があればお教えください。

A 回答 (1件)

我が家もエーデルは日帰りばかりなので、お勧めはありませんが、

鬼怒川温泉か塩原温泉で探されるのが良いと思います。
日塩もみじラインを鬼怒川方面か、塩原方面かどちら側を利用するかにもよると思いますが、
どちらもたくさんの旅館があるので気に入ったところが見つかると思います。

ちなみに鬼怒川から上がるほうが運転しにくいようです。
ただ、塩原からだとハンターもあるので渋滞する場合も多いです。

もし寝泊まりできればいいや~くらいなら、
「旅籠屋」を検索してみてください。
あまり教えたくないけど、我が家はこの冬沼田店と那須店を利用する予定です。
エーデルも泊まりで行くなら鬼怒川店を利用するつもりでいます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
早速、参考にいたします。