電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさまに聞きたいことがあります、 ダイソーで 販売している物で、男性が喜ぶ物で何かありますか、あとは、女性が喜ぶ物で何かありますか、男性女性が喜ぶ物で 年齢は大人で、何かありますか、忘年会の 景品にするために何かありますか、返事を下さいよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ウエットティッシュ


綿棒、絆創膏
マスクケース→いま私が欲しい物(笑
    • good
    • 0

逆に、もらっても困らないものを選んだ方がいいですよ。


100均のもので、かついらない物だと、本当にゴミ箱行きになっちゃうので。

消耗品とかどうですか。
お菓子とか、飲み物。
あとはお掃除グッズとか。
折り畳み式の収納ケース…は人によるかな。
    • good
    • 1

ないなぁ、プレゼントとしては。

幼稚園にも行かない子ならわかるが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!